自分に合う服が分からなくてとりあえず定番をいく量産型女子大生が、服を決める時にあるポイントを意識するだけで、毎日のように「今日もオシャレだね!」と言われる自分になる方法

自分に合う服が分からずみんなと同じような服を着てしまう量産型女子大生がオシャレと思われることができるポイントを提案して行きます。

おしゃれになりたい!毎日コーディネートを楽しく決められるようになりたい人!そんな貴方に読んでほしい!

 

こんにちは、ゆかりです^^

 

 

 

このページを見てくださっているあなた!

 

こんなこと思ったことありませんか?

 

 

・自分に似合う服が分からずとりあえず流行りの服を着ている

・毎日同じようなコーディネートになってしまう

・自分のファッションを確立している子が羨ましい

・「おしゃれだね!」と言われたい

・おしゃれな服を着てルンルンで街を歩きたい

 

 

そう思う気持ちすごく分かります!!

 

f:id:uwykr6676:20190417111659j:image

 

服って誰でも毎日着なきゃいけないんです。

 

どうせだったら自分に似合った服を着て

おしゃれな人と思われたいですよね!

 

 

 

 

私も大学に入って私服というものに

ずっと悩まされました。

 

 

中学、高校時代は制服があったから良かったけど

大学には毎日私服を着ていかなければならない...

 

 

面倒くさい!!!!

と投げ出そうとした事もありましたが

大学は都会にあるし、周りの子はおしゃれな子

ばかりだからジャージじゃ行けないし...

 

 

 

なんとか私もおしゃれになろうと思ったけど

自分にどんな服が似合うか分からない...

 

f:id:uwykr6676:20190417111855j:image

 

だから買い物に行っても

何を買えばいいかわからない!!

 

 

 

とりあえず買うものは

「流行りのもの」

 

流行りのものをたくさん買った結果

街中や大学では私と同じようなコーディネート

している人がたくさんいました。

 

合わせてないのに「おそろコーデ」になっていた事も...。

 

 

 

そこで自分は面白みの無い

量産型コーディネートになっていることに気がつきました。

 

 

とてもショックでした...。

 

f:id:uwykr6676:20190417112349j:image

 

 

そこで私は変わろう!と普段は絶対買わない

総柄のトップスを買い、それを着て大学へ行き

「その服可愛い!おしゃれだね!!」

の言葉を期待していました。

 

 

 

しかし、友達から言われた言葉は

「なにその柄〜!」

「なんかあんまり似合ってないよ〜」

 

 

 

ガーーーーーーーン!!!

 

f:id:uwykr6676:20190417112859j:image

 

私なりにおしゃれだと思って着ていったのに...

おしゃれになりたいのになんでなれないの!!

 

 

自分が普段選ぶものを着れば量産型

自分が普段選ばないものを着れば似合わない

 

 

そんな風に思い

どうすればいいのか分からない日々が続きました。

 

f:id:uwykr6676:20190417112713j:image

 

 

そんな時、小説を買いに本屋さんに行きました。

 

しかし本屋の扉を開けた瞬間

私の目に飛び込んできたのは

「ファッション雑誌」

 

f:id:uwykr6676:20190417114047j:image

 

その表紙は可愛いモデルさんが可愛い服を着て

自信満々にポージングしていました。

 

 

思わずその雑誌を手に取り、中を見ると

たくさんのキラキラしたモデルさんが...!!

 

「可愛い!!!」

「私もこんな風にキラキラしたい!!!」

 

そう思い思わずその雑誌を買いました。

 

 

家に帰り夢中で雑誌を読み

その中に私が持っている服で

出来そうなコーディネートがあったのです!

 

 

黒色のタートルネック

スキニーデニムパンツを履き

足元はかっこいいブーツを合わせた

すごくシンプルなコーディネートでした

 

f:id:uwykr6676:20190417114321j:image

 

 

ブーツは持っていなかったので

黒い靴で代用して学校へ行くと

いつも一緒にいる友達が

「いつもと雰囲気違うね!」

「似合ってる!」

と言ってくれました!

 

 

自分でも大丈夫かな?と不安だったので

褒められてとても嬉しかったです!

 

f:id:uwykr6676:20190417114540j:image

 

 

それから雑誌を参考にした

コーディネートを考えるようになりました。

 

 

そうすると毎日のように

褒められるようになったのです!

 

 

憧れであった

「おしゃれだね!!」

「その服可愛い!どこで買ったの?」

という言葉をかけられるのも日常茶飯事になりました!

 

f:id:uwykr6676:20190417115741j:image

 

 

 

雑誌に載ってる沢山のコーディネートを見ることで

自分が好みの服を知ることができました。

 

 

そしてそれに似たコーディネートを

たくさん鏡の前で合わせることで

自分に似合う服も分かってきたのです!

 

 

 

買い物するときは流行りのものを買うより

自分の好きな服を選べるようになりました!

 

 

ファッションが

とても楽しくなりました!

 

f:id:uwykr6676:20190418214600j:image

 

そして自分に似合う服が分かった上で

自分の好きな服を着ることができるので

自信がつきました!

 

 

 

 

ある日「どうやってファッションを学んでおしゃれになったの?」と友達に言われました。

 

その子はかつての私のように

自分に似合う服が分からず

量産型コーディネートをしている子でした。

 

 

 

「買い物一緒に行こ!!」と誘い

その子に合っているかつおしゃれなコーディネートを組むことを約束しました。

 

 

 

 

その子は友達から「おしゃれ!!かわいいね!」

と凄く褒められていました!

 

 

嬉しそうに笑っている姿を見て

私も凄く嬉しい気持ちになりました!

 

f:id:uwykr6676:20190418214734j:image

 

その子は今まで引っ込み思案な性格でしたが

おしゃれになったことで自信がつき

みんなの前で意見を言えるようになったり

毎日楽しそうに過ごすようになりました!

 

 

その出来事をキッカケに

私はおしゃれになりたい!と思っている人の

手助けをしたいと思うようになりました。

 

 

 

おしゃれになるだけで

・自信がつく

・街を歩くのが楽しくなる

・周りから一目置かれ、憧れの存在になれる

・明るい性格になる

・魅力的な女性になれる

 

 

そして何より

人生が楽しくなります!!

 

f:id:uwykr6676:20190418214904j:image

 

次はあなたの番です!!!

 

 

ファッションは印象付けにかなり影響してきます。

 

 

どうせ服を着なきゃいけないなら

おしゃれになりたいですか?

ダサくなりたいですか?

 

 

もちろんおしゃれになりたいですよね!

 

 

おしゃれになるだけで

✔︎人生が明るくなります

✔︎自信がつきます

✔︎ワクワクする毎日が待っています

 

f:id:uwykr6676:20190418215102j:image

 

次はあなたにその体験を

して欲しいのです!!

 

 

 

どうしたらおしゃれになれるのかわからないという

あなたの悩みを解決したいのです!

 

 

 

おしゃれになって毎日素敵なコーディネートをしてルンルンで過ごす日々を味わって欲しくて

このブログを書いています。

 

 

誰もが気軽に見れて

悩みを検索すれば引っかかるように

ブログという媒体を使っています。

 

 

 

服って毎日着るからコーディネートに悩む人って

毎日毎日悩んでるんですよね...

 

f:id:uwykr6676:20190418215659j:image

 

そんな毎日をいち早く変えて

コーディネートを組むのが楽しくてしょうがない!

と思えるほどに変化させたいのです!

 

 

 

・おしゃれになりたい人

・周りと一味違うコーディネートをしたい人

・今の自分のファッションに満足いかない人

・自信をつけたい人

 

 

そんなあなたにプレゼントを差し上げます!

 

f:id:uwykr6676:20190418215737j:image

 

 

↓こちらから登録↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1465d244617838

もちろん無料です!!

 

 

このプレゼントにはおしゃれになれる方法、

自分に似合う服を知る方法などが書かれています。

 

 

しかし

・既に自分のファッションに満足している人

・こんなのでおしゃれになれるわけがないと

思っている人

 

 

という方は

絶対に受け取らないでください!

 

 

 

本当におしゃれになりたい!と思っている方だけ

私は全力でサポートしていきたいです!!

 

f:id:uwykr6676:20190418215826j:image

 

私のことを信用してくださる人だけ

ゲットしてください!!!

 

f:id:uwykr6676:20190422005420j:image

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1465d244617838

 

 

メールアドレスや個人情報は

絶対に悪用しません!!

 

 

責任を持って管理させて頂きます!!

 

 

 

私は一人一人に寄り添い、

全力でサポートしたいので

 

 

限定7名様

とさせていただきます!

 

 

 

 

自分だけじゃおしゃれになる方法も

似合う服も分からなくて困っていませんか?

 

 

 

今日もおしゃれだね!!可愛い!って

毎日言われる日々を手に入れたいと思いませんか?

 

 

 

本当はあなただっておしゃれになって

ルンルンで街を歩きたいですよね!

 

f:id:uwykr6676:20190418220045j:image

 

 

大丈夫です!!

 

 

おしゃれになりたい!という意思だけあれば

絶対におしゃれになれます!!

 

 

 

 

おしゃれになってより楽しい

人生にしましょう!!!

 

f:id:uwykr6676:20190418220231j:image

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!